2015年12月28日 07:55
としまる
コメント(0)
12月25日(金)、キッズスペースゆうあいに通われる子どもさんたちのクリスマス会が開催されました。
松江東高校ブラスバンドさんのすばらしい演奏に楽器をならしたり演奏にみなで拍手されたりとても楽しいクリスマス会が開催されました。
演奏会が終わって子供さんたちケーキを食べられ、その後サンタクロースさんが入ってこられ、子どもさんたちにプレゼントを配られました。
とても楽しいクリスマス会でした。
風船トナカイ&サンタさんの写真を1枚写しました。
松江東高等学校ブラスバンドのみなさん、参加されましたみなさんありがとうございました。
としまるでした
写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
2015年12月28日 07:53
としまる
コメント(0)
松江市メールマガジン だんだん かわら版からご紹介です。
松江城が国宝となって初めての初日の出をご覧いただけます。
日時:1月1日(金・祝) 6:30~8:30※日の出時刻7:17頃
場所:松江城天守閣(天狗の間)
登閣料金:大人560円、小人(小・中学生)280円
※先着50人
※温かいぜんざいをサービス
※本丸広場(入場無料)からも初日の出がご覧になれます。
お問い合わせ先:松江城山公園管理事務所 TEL0852-21-4030です。
としまるでした