アランのんびり待つ
4月13日(金)から17日(火)の5日間、第2回ノヴィー音楽祭“ノヴィーが開く20世紀への扉”が盛大に開催されました。
4月17日(火)は、ごうぎんカラコロ美術館にて、髙梨瑞紀(ヴィオラ)・中平めいこ(ヴァイオリン)・中西圭祐(チェロ)が開催され、響き豊かな会場に、東京藝大出身の気鋭の弦楽トリオの快演でした。
とても素晴らしかったです。
第2回ノヴィー音楽祭最終日の17日、開演前に写したアランくんの写真1枚のせます。
アランくん、翌日の18日(水)に胆嚢炎の手術を受けました。
健康診断で、体重が減っていること、白血球の数値から、胆嚢のエコーを受けたら、胆嚢炎が発覚。1泊2日で入院し手術を受けて、我が家で静養中です。
アランくん、とても元気です。
28日に手術したところの抜糸をしていただきますので、その後はハーネスを付けて盲導犬として一緒に外に出かけることができます。
アランくんと一緒に歩行ができることを楽しみにしています。
さて、チェコ製ピアノ「ノヴィー」についてご紹介です。
静かに眠っていた「ノヴィー」を再生させるのに、どれだけ多くの人たちが、惜しみない協力の手をさしのべていただいたことでしょうか。
すべてを語りつくすことができません。その一部を、お伝えいたします。
再生されたノヴィーは現在松江城山講演の興雲閣に置かれています。
みなさんぜひ、ゼロから始まるノヴィー物語をご一読ください。
ノヴィーについて 愛しのノヴィー
http://lovelynovy.com/?page_id=77
です。
(愛しのノヴィー)のホームページができました。
愛しのノヴィートップページ
http://lovelynovy.com/
です。
三輪 利春&アラン