としまるとアランのどこまでも果てしなく
総アクセス数:28844239
今日のアクセス数:4438
昨日のアクセス数:10259

満月

2013年08月22日 09:38   としまる
コメント(0)

毎日ノア君と一緒に夜の散歩を楽しんでいます。
昨日は満月でした。
お花屋さんの入り口前に月下美人の鼻が置かれていて、昨日つぼみが膨らんでいました。 昨日の夜に咲いたかもしれませんね。
雑賀の小学校では25日開催される松江踊りの練習をしておられ練習風景も見学してかえりました。
私の家は東側に小高い丘があります。 売豆紀神社があり、昔は大きな松の姿も最高でした。亡くなられたおじいさんが家を買われたのは 月が昇る姿の美しさが最高ですのでこの家を買われたのだと思います。
家から満月を写しました。 満月を見るとすごく幸せな気分になります。
写真を1枚のせますが、 携帯電話のカメラで写していますので すごく小さいかもしれませんね。
薄い雲の向こうに満月があり、ボッとした明るさかもです。

下記は、お友達が作ってくれた作品の写真をのせているページです。
月夜の夜に私は空を飛ぶ
友達が銅板で作ってくれた作品です。 満月の夜、ほうきに載って空を飛ぶ 魔女。写真は2009年のブログですね。としまる日記(2009-09-07)
http://blog.project-ui.com/tosimaru/20090907.html
です。
としまるでした


写真をクリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します。
添付画像