ホーム > バリアフリー観光地(奈良県) > サポート団体情報

奈良バリアフリー観光ツアーセンター

日本のまほろば奈良へ、すべての方をお迎えしたい。気持ちよく奈良を旅していただきたい、その想いで、2017年にこのバリアフリー観光ツアーセンターを作りました。

奈良への旅をお考えの皆様、高齢者も障がい者も、赤ちゃんを連れたご家族も外国の方々も、あらゆる方が、快適に旅をしていただくことを目的としています。

奈良には緑豊かな自然や、世界遺産をはじめとする社寺仏閣がたくさんあります。近年新しい宿泊施設や飲食店もどんどん増えております。それらを詳細に調べ、「無理かも」を「行けるかも」に変えられるよう、皆様の旅のお手伝いをしてまいります。

行けるところに行くのではなく、皆様が行きたいところ、楽しみたいことを実現するために、旅行者あるいはご家族など同行者も含めて、一人ひとりの状況に合わせて、情報提供や旅行のアドバイスを行いたいと思います。

ご家族すべてがご満足いただけるように、私たちがバックアップしてまいります。奈良でお待ちしております。


●所在地・連絡先

住所: 〒630-8452 奈良県奈良市北之庄西町1-4-13(NPO法人 なら元気もんプロジェクト)
TEL: 0742-62-0151
FAX: 0742-62-0152
定休日: 不定休(ご連絡を)
E-mail: info@narabftc.com
URL: https://narabftc.com/